Radianceは全米ヨガアライアンス認定校になりました

この度、Radianceはアメリカにあるヨガの協会の全米ヨガアライアンス協会より

指導者養成校として認定していただきました。



認定いただくことでRYT200の養成講座を開講することができます。

この養成講座は200時間のトレーニングを終了することでインストラクターとして認定をされ、世界中のヨガスタジオでレッスンを担当することができます。

日本でもヨガインストラクターとして働くにはこのRYT200の養成講座を修了している方が有利になります。

それは、協会が定める最低限の基準を満たしていないと認定校として認めてもらえないからです。

ヨガはポーズだけではなく、呼吸法、瞑想、哲学、解剖学、生理学などヨガを実践する上で必要な学びがあります。それらを理解と実践することでインストラクターとして認められています。

そんな養成講座を堀江店で10月から始めます。定員は8名とトレーナーに質問しやすい環境を確保するため大手の養成校とは違い少人数で行います。


そして、個性を生かしたレッスンができるインストラクターを養成します。

今までのキャリヤを生かしたヨガレッスンをできるようになったり、

しっかりと動いたヨガが好き、ゆったりと仕事後にリラックスするヨガが好き、自身のご家族のためのヨガなど、理想とする内容のレッスンができるインストラクターになっていたいただける内容です。



7月無料説明会を堀江スタジオで開催いたします。

開催日

7月6日  16時~

7月27日  16時~

8月3日  16時~

8月24日  16時~

8月31日  16時~

9月7日  16時~

9月21日  16時~

完全予約制ですので、ホームページよりお問い合わせください。

養成講座の定員8名になりますと募集を終了いたしますので、お早目にご連絡くださいませ。



#RYT200の養成講座 #RYT200 #インストラクター養成講座 #無料説明会

#ヨガインストラクター養成 #ヨガ養成講座 #ヨガ養成講座大阪 #堀江ヨガ養成

5回の閲覧
Radiance堀江本店

大阪市西区北堀江2-12-1 第3橘ビル3階

studioradiance@outlook.jp

Radiance八尾店

​八尾市山本町南1-4-9つばきビルV 201号室

  • さえずり
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
YOGA ROOMバナー

Copyright © studio Radiance. All Rights Reserved.